Newsお知らせ

サロン情報、お客様に向けた情報を発信します。

人気な美顔器

いま、人気の美顔器

通常20万程する美顔器が68000円で

ほうれい線が深くなったと感じてる人多くありませんか?

その原因はマスクにもあります。

今からでも遅くありません。

エステに通うより

機械を合理的に使うのが

1番の近道と僕は思います。

今オススメの美顔器はcreapでは

3つあります。

3つとも用途が違いますので

ご検討の上購入下さい。

今回は前回ご紹介した多機能美顔器をもっとシンプルによく使う機能だけに特化したEMSケア美顔器。

☆ONCE→EMScare☆

税込み¥76780

○EMScareに特化している美顔器になります。

シンプルで使いやすいのが特徴。

○違いについて

*電気バリブラシは低周波筋膜強化の美顔器ONCEは中周波EMSケア

*お肌に良いとされてる赤色LED電気バリブラシは青色LED

*バイブレーション機能がある

*カートリッジに化粧水や美容液や育毛剤を入れる事でエレクトロポレーション効果が期待できます。

ここからは

○ONCE機能について

*カートリッジに化粧水等を入れる事によってEMSケアでリフトアップしながらもエレクトロポレーションの効果があるので簡単お手軽ケアが出来ます。

*EMSモード→頭皮、お肌の筋膜に作用

筋 筋肉へ直接的に電気を流し他動的に表情筋などの筋肉を動かし活かすことによってリフトアップやシワの改善をしたり、頭皮表面へ刺激を与える事によって頭皮を柔らかくする効果が期待出来ます。

まとめ

お手軽にお肌のお手入れをしたい人頭皮ケアをしたい人。

リフトアップをしたい人はONCEがオススメ。

そして

なにより手持ちの化粧水や

美容液、乳液、抗酸化水で出来るのが良いと思います。

○EMSケアは

毎日お肌に1分~5分もしくは週に2.3回

お手軽に始めれるのがポイントです。

もっと、時間も日数も短くて少なくても効果実感がある人もいます。

決まりはないので

ストレスに感じない程度から始めるのがポイントです。

購入の仕方はお店に聞いてもらうか、こちらのサイトからご購入頂けます。

https://shop-order.net/lp?u=stafoncEMSks3211

よろしくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧